忍者ブログ
FX 初心者の自分が今や1億を動かす人間に!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やま~をこ~え~いこうよ~…ドライブドライブ山をかき分け谷を越え、緑の山々青い空、果てしなく続く海岸線。気持ちいいくらいの窓からのそよ風、行く先には旅館が待っている。何年ぶりの旅行になるのだろうか。彼女と付き合って2年目くらいまではよく言ってたのだが、仕事の関係上、休みが合わなくなりずっといってなかった。こんなにこの日を待ちわびたことはない。助手席の彼女も楽しそうだ。「わんわん」よ~しよ~し、そう私の彼女は毛がふさふさです。

下田温泉

はぁ~今日も疲れた。ゆっくり温泉にでもつかりたいわね~。去年の今頃だったかしら。友達と伊豆の温泉に行ったの。上でもなく中の下くらいの旅館だったかな~中の温泉は広くもなく狭くもなく。でもにごり湯だったから、体によさそうな感じがして長いこと使っていたらいつの間にかのぼせてしまって…どのくらい意識を失っていたのかはわからないけど、気がついたのは更衣室のベット、友達がそばにいてすぐに安心感が沸いてきたけど、そんなことがあっては旅行は台無し、みなさん調子に乗ってのぼせないようにしましょうね

下田温泉

伊豆の旅館は最高だね。東京から車で2時間半、こんなに近くに大自然があるなんて、おいしい空気においしい料理、そして身も心も温まる温泉。言うことなし。ただ男連中だけでくる旅行ほど悲しいものはない…みんなけっこういい男だと思うんだけどな~縁がない。そう私の会社は建築会社。女性の社員はただ一人事務の女の子。去年は行ったばかりの新人だが、今回の社員旅行は出席しませんでした。それはそうだよね。社長ももうちょっと考えて女性社員を採ってくれればいいのに。でもその子がまたかわいい子なんだよね~絶対に今度さそったるぞ~


下田温泉 箱根ガラスの森美術館 

下田温泉 道の駅 箱根峠 

下田温泉 滝知山駐車場 

下田温泉 江間いちごプラザ 

下田温泉 伊東 潮吹き岩 

下田温泉 やまもプラザ 

下田温泉 河津桜 

下田温泉 尾が崎ウィング 

下田温泉 下田海中水族館 

下田温泉 修善寺虹の郷 


まず最初に入り口でのお出迎え、100点。中に入って荷物を運んでくれる、100点。中に入ってお部屋の紹介、なかったので50点。部屋からの景色、季節がまだシーズンではないので、紅葉がちらほら、じきならば言うことなし100点。お風呂のチェック、大浴場と書かれてる割に入ってみると大して大きくなかったりする場合がよくあるが、ここは問題なし100点。露天風呂からの景色、ヒノキ風呂に海が一望できてしまうこの空間は8000点。以上、伊豆の旅行レポートでした。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[11/25 nwpmjqxqdt]
[11/25 gjxnxbivyz]
[11/25 agdxlwgpqn]
最新記事
プロフィール
HN:
外為夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索