忍者ブログ
FX 初心者の自分が今や1億を動かす人間に!
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃から読書が好きで何冊本を読んだかわからないくらい読みました。それがこうして作家の道筋をつくってくれたのはホントにうれしい事だと思います。でも街を出ても誰も私に気がつきません。1流作家ならともかく私の場合は3流いや4流と言ってもいいくらいのものなので、当たり前か。でも5年は働かなくても食べていけるくらいのお金はあります。最近何もしない自分に「ほんとにこのままでいいのか?」と問いかけるようになりました。人間って働かないとダメではなく、やっぱり何かに打ち込まないとダメになるんですよね。お金を稼ぐ、という目的が第一に来てしまう仕事。それも問題かな。いい勉強になるかもしれないから、ちょっと働いてみようかな~ 転職サイトでもみて仕事探そう

転職 契約社員

転職を考えています。今の会社に勤めて2年。あっという間とは言えず、長い長い2年間でした。実は会社の上司に嫌がらせをされてるんです。人事部の上の人で入社時の面接の時もいました。初出勤の日に始めて声をかけてもらったんです。会社に馴染めない私にとってはありがたく感じました。そう思っていたのもつかの間。手のひらを返したように「「君を採用したのはぼくの力なんだよ~」なんて言い始めてそれから「なんでかわかるか?」「………。」「君がぼくのお嫁さんになるからなんだよ~」「!!!!???」給料も悪くはなく、仕事もそこまできつくはなかったので、今まで続けてきたんですがもうちょっと限界かな。最近誘われる食事を断りはじめたんですけど、そしたら家の前で電柱の陰に隠れて、私の部屋をずっと見てるんです。これってストーカーですよね。よし、思い切って警察官にでもなろうかな~

転職 派遣社員

最近の若い者は根性がなさ過ぎる。ちょっと注意しただけで、すねてるんだかなんなのか、何を考えているのかわからない。遠めに感じる嫌な視線。こちらを警戒しながらの同期とのコソコソ話。私が近くを通るとピタリと会話をやめて、遠ざかると再び会話が再会する。笑い声さえ私を中傷しているように思えてくる。私の注意の仕方がよくなかったのか、自分の考えにも自信がなくなってきているようだ。ここはもう若い子中心の職場と言っても過言ではない。この際職場をかえて見るのも1つの手かな…

転職 高収入 
転職 正社員雇用
転職 契約社員雇用 
転職 派遣社員雇用
転職 アルバイト雇用

転職 高収入 
転職 正社員雇用 
転職 契約社員雇用
転職 派遣社員雇用 
転職 アルバイト雇用


今日も朝から会社か~毎朝起きるのがいやになる。なぜ?そんな事聞かなくてもわかるでしょ。会社がいやだから、ただそれだけです。朝が今までこんなにつまらないものだと感じたのは生涯初めて。大げさかもしれませんが、実際そうなんです。どうしたらいいか、会社が楽しくなればいいんだ。でも40代中心のあの会社をどうあがいても楽しく出来そうもない。先輩達が楽しそうに仕事をしていない。これじゃ~夢も希望もありません。さてそろそろ転職でもしますか。って初めてなんだけど、どこを見れば一番いいのかな~

PR

コメント
nwpmjqxqdt
Add UV radiation from the sun, and the magnitude of sorting out what is truly carcinogenic becomes evident. Aging is a major cause of cancer, associated not just with chemicals, but a normal process called telomere shortening. So, except for high exposure workers, it is completely unfounded to claim that there exists a chemically driven cancer epidemic. Accusing cancer researchers of choosing not to address prevention shows a lack of understanding of the biology of cancer. To infer that the interest in therapeutics derives from the fact that cancer treatment has somehow become an industry is to be misinformed. Despite ads suggesting that drug companies...<br><a href='http://bestnews-4u.com/news/3529'>http://bestnews-4u.com/</a>
【2007/11/25 10:25】 NAME[nwpmjqxqdt] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新コメント
[11/25 nwpmjqxqdt]
[11/25 gjxnxbivyz]
[11/25 agdxlwgpqn]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
外為夫
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索